サービスの流れ(資料請求)
サンプルキット(資料)のご請求からサービス開始までをご説明いたします。
サンプルキット(資料請求)お申し込み
ニュースレターや支援ツールのサンプルがお手元にない方は、サンプルキット(無料)をご請求ください。サンプリキットのご請求「サンプルキット請求フォーム」からお申込みください。
弊社にて、エリア調査を行い半径1km以内に会員様がいないか確認を致します。
会員様がいないことを確認後、サンプルキット(資料)を送付致します。通常1週間程度でお届けできますが、混雑している場合、10日〜2週間程度かかる場合もあります。
資料はメール便での発送となりますので、郵便受けまでのお届けとなります。
入会をご希望の場合、同梱の入会申込書をFAXしてください。再度、半径1km以内に会員様がいないかチェックを行い、入会受付票をFAXいたします。
入会時の資料、支援ツール実物サンプル(全種)などを発送いたします。
サービス開始
●サービス開始が支援ツール月の場合
(例)6月がサービス開始
入会時にお届けする資料に、6月にお届けする無料分支援ツール2口をご指定いただく
ための申込書を同封
ご指定の支援ツール2口をお届け
7月にお届けする無料分支援ツール2口をご指定いただくための申込書を同封
ご指定の支援ツール2口をお届け
ニュースレターのデータをCD-ROMでお届け
9月にお届けする無料分支援ツール2口をご指定いただくための申込書を同封
●サービス開始がニュースレター月の場合
(例)5月がサービス開始
ニュースレターのデータをCD-ROMでお届け
6月にお届けする無料分支援ツール2口をご指定いただくための申込書を同封
ご指定の支援ツール2口をお届け
7月にお届けする無料分支援ツール2口をご指定いただくための申込書を同封
ご指定の支援ツール2口をお届け
ニュースレターのデータをCD-ROMでお届け
9月にお届けする無料分支援ツール2口をご指定いただくための申込書を同封