8つの特徴

低料金

低料金【月々¥9,000(税別)】
プロのデザイナーが作るニュースレター(3種類)が3ヶ月毎、その他の月も単価アップや来院につながる支援ツールをお届けします。作ることがないのでスタッフへの残業代や手当も不要、不満の声もありません。

楽らく!【届いた物を配るだけ】

リストから選ぶだけ、送られてきた物を配るだけ、組み替えてもらうだけ、自前の記事に差替えてもらうだけ。医院ではプリントして配るだけ。印刷が面倒なら印刷サービスもあります。月々¥9,000(税別)で経済的にも楽らく。

差別化できる!【半径1km以内の歯科への加入規制】

一般的に来院者の半数程度は、半径1km以内に自宅や職場がある方です。他院との差別化のために半径1km以内の歯科医院様には同サービスは提供しません。(先着順となります)

継続できる!【楽らくだから続きます】

ニュースレターを続けるコツは自分で作らないこと。楽らくマーケティングはスケジュールに沿って届くので、必ず続きます。そして継続した医院様は効果が表れています。

独自性!【医院独自の情報も載せられる】

オプション料金で、医院様からご提供いただいた記事に差替えもできます。また、ニュースレターのトップ部分をオリジナルデザインにすることで、さらに独自性を出すことができます。

助かる!【パソコンで作る必要も記事を考える必要もなし】

ニュースレターの記事やデザインを考える手間もなく、パソコンで作る必要もありません。診療中は患者様に集中することができます。

増える!【信用と来院動機を与えます】

休眠患者は来院動機が発生した際、近くに新しい医院が出来たというだけの「見た目」で他院へ行くことも考えられますが、ニュースレターを活用し設備面を紹介したり、スタッフや院長の活動報告など院内の情報を継続的に伝えることにより安心感を与え他院への流出を軽減します。

退会自由!【いつでも退会できる】

お客様のタイミングで自由に退会できます。たとえば、8月末までに退会のご連絡をいただけば8月退会、翌月9月の会費支払もストップします。
※いつでも退会できますが、効果を出すために1年は継続されることをお勧めします。